プロフィール

さそり座のK

Author:さそり座のK
雑談からかる~いエロまで、どこに向かってるのかわからないブログですが、仲良くしてやってください。

最近は、縛りに夢中。
相手はいないけどね。
。・゚・(ノД`)・゚・。
なるようになるさっって思うことにしております。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

何かあれば一言どうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/09/18 (Thu) 13:45
事の流れで泣くのは良いが、嫌な思いをさせて泣かすのはどうかと思うぞ。

どうやら、夏も終わったようですね。
朝晩はとっても過ごしやすいです。
肌を重ねても気持ちいい季節です。
露出は減ってしまいますが、ファッションにこだわれる季節にもなったわけで、そんな着飾った女性を見るのも楽しみですね。


運転手同伴で部屋まで行くデリさんを見かけます。
やっぱり踏み倒すやからがいるんでしょうね。
ちょっと危険だったりとか。
ただ、フロントとしては、『もしや3人?』とか疑わなくてはならないので、まずはフロントに一報願いたいですね。
もちろん、お嬢さん一人が来ても、まずはフロントに立ち寄ってもらいたいです。
客との間では、どの部屋にいるか連絡済みなのでしょうけど、こちらとしては、一般かそうでないかの判別はできませんので。
制服なんてないだろうしね。
部屋の間違いなんてこともたまーにあるので、やっぱり一言フロントには欲しいです。

あとは、デリ利用者へ。
踏み倒しや強要はやめましょうね。
泣いて帰る嬢を見るといろいろ複雑ですよ。
払うもの払ったんだから…というのもわかりますが、感情はそこにあるはずです。
なんでもかんでもお膳立てってことではないですが、親切というか思いやりがあれば、楽しい時間がすごせるのでは?と思います。

行楽シーズンですね。
運動会とか文化交流とか。
時間さえあればいろいろ遊べちゃうかも?
あ、でもでもホテルでゆ~っくりもいいですよ。
お待ちしております。(笑)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト

<< 睡魔に勝つ方法をおしえてください。(切実) | ホーム | 漫画に出てくるお店は、あの店の事ような気がするが…。ナナとカオルの最新刊が出た!の巻 >>

コメント

私の友達にデリヘル経営してる人いてるんですが
やはり安全を考慮して近くで待機するらしいです

色んな方がいてはりますからね
払えば何してもいいとか!最高年齢は50代の方で
この方は中々の人気らしいですよ

どこかに出掛けるのもいいですがホテルでまったりも◎
相手探さないと(´Д`)ハァ…
Kさんご一緒に如何でしょうか?(笑)


Re: タイトルなし

Alice>>

運転手さんが現場待機してるのを、良く見かけます。
何かあったら対応するのと、1時間前後ですからね、事務所戻るより待機の方がいろいろ都合が良いのでしょう。
頼む方も出向く方もいろいろです。
見た目だけではないところもあるでしょうしね。

良い人をしっかり見抜いて、楽しいマッタリライフを満喫しちゃいましょう。
私?
私といたら、縛られちゃって、転がされたりして、まったりできないかもしれませんよ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。