プロフィール

さそり座のK

Author:さそり座のK
雑談からかる~いエロまで、どこに向かってるのかわからないブログですが、仲良くしてやってください。

最近は、縛りに夢中。
相手はいないけどね。
。・゚・(ノД`)・゚・。
なるようになるさっって思うことにしております。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

何かあれば一言どうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/08/09 (Sat) 03:00
郷に入れば郷に従え…と言いたいが、そうもいかないとも思う。

『スミマセン…』

片言の日本語。
振り返ると外人さんカップルが。
ロビーで仕事中に声をかけられました。
しかし、この後が大変。
英会話なんてできないですからね、あっちも日本語は挨拶程度でしたし。
しかし、ここでライン英会話を起動!
あっちも私がスマホを出したのをみて、iphone起動!
お互いに画面を見せ合いっこして、事なきを得ました。
英会話、できるようになりたいっすねぇ…。
と思うひと時でした。


限りなく空っぽな心を埋める何かが欲しい
燃えるようなときめきに出会えたら
きっと悲しみを越えて自分らしく笑えるはずさ
生まれてきたこと悔やんだりせずに
声にならない叫び
繰り返してばかりの夜に
愛の香りに抱かれ
甘い夢を見ながら眠りたい。

突然すみません、私が大好きなアーティスト
布袋寅泰のある曲の一節です。

いきなりどうしたかっていいうと、私とは絡みがないのですが、主従の関係で、とても堕ちてしまっている隷属さんの話を聞きました。
話を聞いたときにふっと流れたのがこの曲でした。
最近は、口ずさむことすらなかったのに。

その子には、近くに見守ってくれるような人が必要だね、と話しましたが、その子も少々気持ちが堕ちてるところもあって、なかなか人付き合いがむずかしいそうで。
そうだよね、そんな簡単に変われないよなぁ。
でも、まずは自分が少しずつでも変わらないと、回りが差し出してる手に気が付かないだよね。
こういう時の言葉ってとっても難しいです。
じつは皆心配してんだよ…ってわかって欲しいです。
やまない雨は無いと言いますし、彼女に暖かい日差しが当たることを願います。
これしかできなくて、すまん。

ブログを散策していると、泣いてる隷属さんが多い。
たいがいは、ここで愚痴って発散できれば…という趣旨だけど、数回で放置or退会。
主たるもの、こういうのはどうなの?とか思ったりで。
もちろん、付き合い始めたら、実はメンヘラさんでしたってのもあるのですが、やっぱり主従を契約するということは、そういうあたりも見るのが主では?って思います。
この考えは違うのかな。
なんとなく、自分の性欲が満たせればそれで良しってのが多いような…。
まぁ、情報源がネットなので、間違ってるかもしれませんが。
変わった関係ではあるのかもしれないけど、結局は人同士が向き合うわけですから、そんな関係・対応が基本なのではと思うのです。
楽しければいいじゃんってのも、わかります。
私だって、同じ付き合うなら楽しい方がいい。
でも、そこにもうひと手間かけてあげるのがいいとおもうだけどなぁって感じです。

あー、なんだか書きたいこと書いてまとまってませんな。
結論は出しません。
出せないしね。
ただ、どんな関係であっても、せめてその時は幸せであってほしいなぁと思うのです。




さ、めちゃめちゃな文章ですが、締めたいと思います。
みなさん、暑さに負けず頑張りましょう!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

<< 年上の手ほどきってのにあこがれた時もあったが、今はいいや。 | ホーム | Eガールズもいいけど、Gジェネもいい!!って思います。 >>

コメント

幸あれですねー

私も、最近外人さんに道を聞かれることが多いですが、LINE英会話で乗り切ってます(笑)
相手もLINEだったりiPhoneだったりだけど。

主従は、いろいろな形があるので難しいですね。
主従だけでなく、相手への気遣いも持ってくださる主もいれば、性欲処理だけとか、自分の欲求だけを満たせばいいとか、

色々いらっしゃるんですよねー

Kさんが主になるなら、どんなタイプの主になるのかなあー?

関東もそろそろ、台風の余波が来てます。
気温のアップダウンに注意してくださいね!


Re: 幸あれですねー

ミナ>>

スマホの翻訳は便利ですね。
ただ訳されたことがあってるか心配です。
時々、変に変換するじゃないですか。
日本語みたいに、なんとなく言いたいことはわかる、的な受け止め方をしてもらえるのかな?と思います。
そうですね、主従もいろいろありますからね。
道具のように扱われたい人もいるし、感情が大事と言う人もいます。
どれも間違いではないんですよね。

私?
私が主になったら…、
どーかなー。
オラオラさんには、ならないです。
『この、メス○タが!!』とか、『肉○器』とかは、言わないです。
紳士でありたいなーと思ってはいます。
が、なったらわかりません。(笑)
それは、また改めて報告ですね。

やはり主従関係はS側に合わせると場合が多いですものね
基本はお互いを理解し合う事と、思いやりを持つ事でしょうか?

私は泣くなら別れて笑い合える人といたいな〜

Re: タイトルなし

Alice>>

確かに、主側に合わせるのが普通ですよね。
従者側に合わせてたら、主従にならないですものね。
道具のように扱われたいとかでなければ、思いやりは大事だと私も思います。

同じ付き合うなら楽しい方がいいですからね。
いじめるにしても、優しいやり方がいいなぁ。
でも、しっかりいじめるときは、負の感情がちょっと必要です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。