プロフィール

さそり座のK

Author:さそり座のK
雑談からかる~いエロまで、どこに向かってるのかわからないブログですが、仲良くしてやってください。

最近は、縛りに夢中。
相手はいないけどね。
。・゚・(ノД`)・゚・。
なるようになるさっって思うことにしております。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

何かあれば一言どうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/07/26 (Sat) 19:00
とりあえず、これで更新したので、広告は入らないな。

日々、熱いっすね。
暑い…こっちか。

久しぶりの投票です。
いろいろ書き書きしてたら、途中投票しちゃったりで、いまだにブログを使い切れてないKでした。

またも、おもしろい(?)本をゲットして読みふけっていました。
巻末には取材協力などの店舗やプロさんの名前などあったりして、隙を見ては検索です。
『へー』とか、『ほー』とか、新しい発見ですが、愛あればこそのSMにちょっと引っ掛かりを感じています。
ちょっと前によんだ、『SとかMではなく…』とサタミシュウの本のタイトルがなんとなく、今のイメージかな?と思っていますが、まだまとまってません。
楽しければ、気持ち良ければいいじゃん!って発想が大事なのではとも思っていますが、さてさてどんなもんでしょう?
でも、私は大事にしたいと思ってるので、自分の欲望に忠実でありつついたわりたいとか思ったり。
でも、それはSではない。
サディストと言い換えた方があってるか。
sって言うと、カテゴリーが変わってきてる感じがします。

おっと、深く考えるのは、また今度。


では、よい週末を。

スポンサーサイト

<< 夢の時間、夢の電話。 | ホーム | 自問自答は大事だよね?きっと…たぶん。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。