プロフィール

さそり座のK

Author:さそり座のK
雑談からかる~いエロまで、どこに向かってるのかわからないブログですが、仲良くしてやってください。

最近は、縛りに夢中。
相手はいないけどね。
。・゚・(ノД`)・゚・。
なるようになるさっって思うことにしております。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

何かあれば一言どうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/07/03 (Thu) 17:55
自問自答は大事だよね?きっと…たぶん。

今日もこちらは、梅雨仕様です。
まぁ、これが本来の姿でしょうからね。
今までがひどかったんでしょう。
あんな豪雨は勘弁です。

このところ、朝からバタバタしてたりでなかなかパソコンの前に座れません。
スマートホンは、それでもいじる時間があるので、ちょっとした遊び時間は良いのですが、
しっかり調べたり探したりするには、やはりちょっと役不足ですね。
私はやっぱりパソコンがいいなぁ。
だから、今使用してるのも、薄目なモバイルPCなんですけどね。
とはいえ、もう3年前くらいですから、今時のに比べれば…。

3年もたてばかなり愛着も湧いたりするし、見せられないモノの入ったりしてたりして、ある意味危険なパソコンです。
見られたら爆発するくらいの仕掛けをしておかないと…なんて思ったり思わなかったり。
そんな簡単にみられるような状態にはしてませんけどね。
(`・∀・´)エッヘン!!

このところ、心境環境の変化があったりでつくづく自分の度量を知らされる日々だったりします。
今のは良かった!と自分にOK出すときもあれば、あれはいかんだろう?とダメだしするときもあります。
トータルでみると、悪い方が多いんですがね。
まだまだ足らんなぁと思います。
器量が狭いと言うか…。

ここで終わるつもりはさらさらありませんがね。

と、今日はちょっと自己分析とダメだしをしてみました。
さ、今日はこの後、拷問が待ってますので、精神統一します。(笑)


カカッテコイ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と表面上はなってますが、
内面は、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




では、良い週末を。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト

<< とりあえず、これで更新したので、広告は入らないな。 | ホーム | モノがありすぎるということは、必ずしも良いこととは言えないのかもしれないね。 >>

コメント

自己分析は大事ですね
私もブログで元主の嫌いなとこ書いたけど
私自身誉められた人間ではないしね

凄く意地悪だし(笑)

毎日自問自答の繰り返しだけど成長しないな〜

ところで…拷問気になります

Re: タイトルなし

Alice>>

たまには自分を見つめなおす時間も必要かな?と思うこの頃です。
Aliceさんもいろいろありましたからね。
すっきりとまではいかないにしろ、整理はできたのかな?と思います。

意地悪さんなんですか?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お手柔らかに、これからもよろしく。(笑)

目に見えての成長は、なかなかないですよ。
のちのち、その成長に気が付くもんです。…たぶん。

拷問?
それは…。

歯医者です。
まー、虫歯がなかったので良かったのですが、歯石除去とか、クリーニングとか、機械を使われると妙に力が入ってしまいます。

自問自答してるけど進歩ないなあって

私も日常ドタバタしてたので、ブログになかなか来れなくてー

ブログの方もやっと、更新しましたー(笑)。

さてさて、自問自答。
うーん、日常の時だけしてるけど、非日常の時は自問自答ってしませんねー

でも、最近、自問自答するのやめたら効率よく物事が、まわるようになったみたいなのに気がします。
きっと、まわりが変わったのかもーと良い方に解釈してる。

拷問って、拷問?Kさん、責められるのお好きなんでしたっけ?

(゜_゜)久々に読みに来たら、Kさん違う人になってたなんて…気のせいですよねー

拷問ー気になります。なんだろー。

Re: 自問自答してるけど進歩ないなあって

ミナ>>

なかなかお忙しいようで、お疲れ様です。

自問自答もあんまり深く考えすぎるのも問題ありですよね。
良い案が浮かんでの自問自答ならいいですけど、嫌悪材料がみつかった時にはもう…。
グルグルしないように気を付けないとね。
ほどほどにがちょうど良いのでしょう。

拷問?
拷問はですねぇ、歯医者さんでした。
やっぱり頭部をいじられると言うのは、怖いですね。
痛くても、歯を食いしばればまだ頑張れますが、歯の治療の場合はできませんから。(笑)
まぁ、今回は虫歯無しということで、クリーニングのみで終了しましたが、それでもなんだか力が入っていて、終了時には、変な脱力感がありました。(笑)

ブログは、のちほど見に行きます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。