プロフィール

さそり座のK

Author:さそり座のK
雑談からかる~いエロまで、どこに向かってるのかわからないブログですが、仲良くしてやってください。

最近は、縛りに夢中。
相手はいないけどね。
。・゚・(ノД`)・゚・。
なるようになるさっって思うことにしております。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

何かあれば一言どうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/05/10 (Sat) 00:01
アキバは楽しいが、次は六本木もちらっと見てみたい。でも田舎モンだからな~。

GWはいかがお過ごしでしたか?
関東は天気もよく、お出かけしやすかったですね。
もう今月も来月も祭日はないですからね、いろいろ負けずにがんばっていきましょっ!



現場から現場の移動でちょうど通り道だったので、アキバによってみました。
いつもよるPCショップ、いつもよる電気屋さん、いつもよる雑貨屋さん…。
いつもよるアダルトな店。(笑)
見るといろいろ欲しくなっちゃいますね。
財布には手をかけず、腕をしっかり組んで、お店をぐるぐる回りました。

あだるてぃな店は、縄を見つつ、本とかおもちゃをチェック。
M男グッズを見ては、
『これ絶対無理だって…』とか思いました。
やっぱり責める側がいいなと再認識。
他にもお試しで触れるので、ブインブイン動かして、今時のおもちゃをみては、感動感激してました。
いや~、たまにのこういうところは楽しいね。

お昼時だったので、ご飯を食べて、次の目的地に向けて出発したのでした。
次こそは、時間に追われない散策をしたいですね。


と、とある日常を報告したブログでした。
あ、オチがねー。
オチかぁ…、そういえば、いまだにメイド系サービスは健在でしたね。
もうバブルもはじけて、新展開でもしてるかな?とか思ったのですが。
メイドはまだまだ元気でした。
でも、メイドって言っても、かわいいフリフリの衣装着たお嬢ちゃんたちなんだけども、なんつーのかな、品というか格式っていうか?
萌えはあんまりいらないんじゃないの?とか思うのでした。
でもそれがなかったら売れないか。
こりゃーやっぱり専属メイドを雇うか育てるしかないか。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナニイッテンダ オマエ


では、良い週末を。

( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

<< SMマニアの意外な側面バトン なるものをやってみた。 | ホーム | 頭の体操1・2・3。しかし煩悩には勝てません。 >>

コメント

こんばんは

メイド喫茶^_^

萌え萌えじゃんけんとかしたいわぁ〜(笑)

ぶいんぶぃんの時隣に居たら興奮しまくりだったかも

萌えもアドレナリンも高められるアキバって凄い(笑)

あだるてぃーなお店って言ったことないですが、動かしたりできるんですか!そういうお店には、多分一生、縁がないと思いますが^^;

Re: こんばんは

美夜>>

メイド喫茶は言ったことないですが、恥ずかしすぎて死んじゃうと思います。(笑)
『もえもえきゅ~んv-238』とか言いながら、ケーキにシロップとかかけられたらもう!
もだえ死にます。
あ、ちなみにうれしくてじゃないですからね。
こっちがはずかしいわっ!!って方です。
でも、プライベートなら許す。
お仕置き付で。

じゃ、こちらにいらしたときは、ぶいんぶいんを見に行きましょう。(笑)

Re: タイトルなし

nana>>

まぁ、なかなか行かないですよね。
でも、こないだなんかも、女性客と何回かすれ違いましたよ。
彼氏付が多かったですけど。
羞恥をあおるなら、一人で特攻も良いかもです。

ちょこっとお出かけで行ってみましょう。
新しい世界が…ってのは大げさですが、けっこう面白いですよ。
いろんな意味で。

メイド喫茶ですかあ~

んー、お友達が女性ですけど、行ってみたらハマったらしく、お話は聞くんですけどねー

メイドさんの、こんにちは~ご主人様ってフリフリのを着てご挨拶したら、ミナでも(・∀・)モエッってなるのかなあー?


六本木は、美術館見に行きますよー!

Re: メイド喫茶ですかあ~

ミナ>>

かわいい~って思えれば良いのでしょうけどね。
それより恥ずかしさが勝ちます。(笑)

メイド仕様は一度、主さんにチャレンジしてみてください。
『おかえりなさいませ、ご主人様』これが挨拶ですよ。
さてさて、その反応やいかに?

なんどか仕事と遊びで行ったくらいですね~。
フラフラしたわけではないので、ほとんどわかりませんが。
イメージとしては、洋物の街って感じ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。