プロフィール

さそり座のK

Author:さそり座のK
雑談からかる~いエロまで、どこに向かってるのかわからないブログですが、仲良くしてやってください。

最近は、縛りに夢中。
相手はいないけどね。
。・゚・(ノД`)・゚・。
なるようになるさっって思うことにしております。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

何かあれば一言どうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/02/14 (Fri) 17:02
今日はホワイトチョコが良いんでしょうかね?それどころじゃない?関東は雪まみれ…。

どうも、先週ほどではないにしろ、今日もたっぷり降り積もっております。
ノーマルタイヤは危険ですな。
スタッドレスは安心だけど過信してはいけない。
安全運転で。

さて、今日はバレンタインっすね。
チョコがもらえる日です。
…一部の人が。

とりあえず、私も義理チョコですがゲットしました。
これで安心して今日も寝れます。

やはり、日曜日あたりからチョコの包装が多いですね。
どこぞの有名お菓子だったり手作り風だったり、いろいろですが、楽しい時間を過ごしてもらえたのなら、幸いです。
チョコが溶けるくらいな二人には今日の雪はちょうどよいのかもしれません。
ε- (´ー`*)フッ

それともチョコ塗って食べちゃうとか?
どっちを?
どっちも?
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

ま、そんなこんなが繰り広げられてると思うとたまりませんな。

平常心で帰宅したいと思います。(哀)

関東は夜中まで注意が必要だとか。
私も、早々に切り上げ帰れるよう努力します。
皆さんも気をつけて。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

<< チェリーボーイのチェリーって実は女性に向けての俗語だったんだって! | ホーム | 白銀の世界に喜べない自分がいる。 >>

コメント

おはよーデス

たまたま当日デートだったのであげました

一緒に(⌒□⌒*)あーん

してもらって食べました

してあげてはいませんが(笑)

当日待ち合わせの場所に着いてから女の子になってしまって(;´Д`)健全なデートをしてきました〜

今年は私は義理もあげませんでした
年度末で…しかも消費税アップ前の駆け込み受注があり
いつもの年度末より倍忙しくてバレンタインどころではなく
主にさえ忘れていました

逆バレンタインでチョコ貰った時に
あ〜今日だったんだと気がつきました

Re: おはよーデス

美夜>>

してもらったんだ、してあげたのでなくね。
でも、楽しそうで良い感じです。

体調については仕方ないッスネ。
こればかりはどうにもなりません。
まぁ、ホテル見てるとそれでもお構い無しなカップルさんはいますけどね。
まぁ、健全デートもたまには(?)良いでしょう。
仲が良いのは良いことです。

Re: タイトルなし

Alice>>

お疲れ様。
仕事、大変だったんだね。
いや、今も継続中?
販売系は、まだまだこれからですよね。
主さんのも忘れたって!?
そうとう忙しかったんだね。
4月までは落ち着かないのかもしれないけど、元気にがんばろうね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。