プロフィール

さそり座のK

Author:さそり座のK
雑談からかる~いエロまで、どこに向かってるのかわからないブログですが、仲良くしてやってください。

最近は、縛りに夢中。
相手はいないけどね。
。・゚・(ノД`)・゚・。
なるようになるさっって思うことにしております。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

何かあれば一言どうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/01/26 (Sun) 00:08
おいしいチョコレート、でも実はいろんなせめぎあいがあってドロドロらしい。

結構久しぶりなINな気がしますがそうでもない?

ちゃんと生きてます。(笑)
忙しいのはよいことですが、ホドホドが理想ですね。
もう少ししたらホドホドになる予定です。


見るつもりはなかったんだけど、なんとなくテレビつけたら再放送してたので、見ちゃった。
なにを?って感じですよね。

『失恋ショコラティエ』

ちょうど、先週の日曜日の昼に再放送してたんですよね。
前々から、松潤のラブコメがあるというのは知っていたのですが、特段興味もなく、ふ~ん程度だったんです。
(こんなこといったら刺されるな)

松潤演じる主人公が、憧れの彼女を想いすぎるがあまりの葛藤妄想策略が面白かったです。
すでに人妻となってしまった彼女を想うドロドロした感情を菓子の製作工程に置き換えて言うあたりとか、よかったなぁ。
よくよく注意して見てると、かなり痛い彼だけど、その妄想内容は納得したりしてますし、彼女が実は策士だったりするんじゃないの?とか思ったりとまんまとメディアの策略にはまってるKです。(笑)
今後の彼の行動と妄想が楽しみだったりしてます。
ということで、HDDに録画予約中。


リアルKも彼に負けないくらい妄想はしてます。(爆)
顔は大敗だけどね。(大爆)


さ、オチもついたところで、寝るとしますよ。
では、よい週末を。


スポンサーサイト

<< S級より、A~B級くらいのビジュアルで貪欲なのも良いよね。 | ホーム | もっとキュキュッっと締められるヤツのほうがかっこいいよ。 >>

コメント

いやいや、超久しぶりね〜(笑)

私も見てる!最初はイマイチ〜と思ってたけど、石原さとみと松潤の駆け引きが面白ぃ( ̄ー ̄)bグッ!

私は(名前忘れた)松潤を想っている同じ店の人とハッピーエンドと思っているのですが…どうでしょうか?

Re: タイトルなし

Alice>>

どもどもです。
もうちょっと定期的にアップできると良いのですけどねぇ。

見てますか♪
始まったときは、痛い奴だな…とか、松潤が出てるだけで稼ぐドラマか?とか思ってました。
水川…じゃなかったかな?そんな名前の女優さんだったと思います。
どういうふうに絡んで来るのでしょうね、そしてヒロインとの対決とか楽しみだったり。

原作はまだ、連載中のようですね。
最後の落としどころも楽しみです。

お久しぶりデス(*´∀`*)

3話まで終わりました(・ω・`*)ネー

コミックスでは4巻に入った所位ですよ♪

コミックスはドロドロになりすぎてこのまま原作通りいって大丈夫なのかな?とか思います( ̄ー ̄)

石原さとみの「あざと可愛い」あざとくて可愛いだそうですが、容姿ではなく中身がソックリだと言われて複雑な私…

それよりも水川あさみが怖すぎデス(´;ω;`)

ドラマはどうなるのか楽しみ~

でもいつも思ってるのはチョコ食べたい~♡欲しい~♡

ですけどね(・∀・)

Re: お久しぶりデス(*´∀`*)

美夜>>

そうですね~、と言いつつ2話までしか見ていません。
3話の予告で、モデルの彼女とサエコさんが出会うあたりとかどうなるんだか楽しみです。

コミックも並行して読んでるんですね。
そして、ドロドロコースですか…。
原作、気になりますな。

薫子さんも妄想暴走組なようなので、今後の暴走が楽しみです。

チョコ、おいしそうでしたね。
私も洋菓子が好きなので、お菓子も楽しみです。
チョコよりケーキのほうが良いですけどね。
もうすぐ、VDっすよ。
準備は完了ですか?
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。