プロフィール

さそり座のK

Author:さそり座のK
雑談からかる~いエロまで、どこに向かってるのかわからないブログですが、仲良くしてやってください。

最近は、縛りに夢中。
相手はいないけどね。
。・゚・(ノД`)・゚・。
なるようになるさっって思うことにしております。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

何かあれば一言どうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/10/03 (Thu) 18:02
自分を信じろ!その選択が答えだ!!(そんな大げさな話ではありません)

だいたいコンビニに行くと雑誌コーナーをさらっと見て、ジュース→パン→適当…という流れになります。
そんなある時のコンビニで、雑誌コーナーで『こあくま』なる単語を発見。
普通なら、『小悪魔』でしょうけど、『娘悪魔』でした。
キャバクラの情報誌だったんですけどね。
いや~、『やられた!』って思っちゃいました。(笑)


みなさんは、部屋を選ぶときって何を基準にしますか?
写真パネルでなんとなく部屋の雰囲気が表示されてて、その写真で選びますか?
それとも価格ですか?


私の働いているところもそうですが、たいがい、
ロープライス<レギュラー<ハイクラス
な感じで3段階あると思います。
まぁ、ハイクラスといっても『アルファイン』のようなビックリ価格なところは少ないですけどね。

見てると、ハイクラスとロープライスルームが一番に埋まります。
そして、ロープライスよりの部屋から順に埋まっていく感じ。
あまり差別化がない部屋設定だとこの流れですよね。

一時期は、彼女連れて行くならちょっと頑張りたいよね?っていう考えでした。
でも、人によっては、部屋は二の次三の次。
二人の空間が持てればそれで良いという話も聞きました。
たしかに納得です。
わざわざ高価な部屋に行かなくても、そこで連泊するわけでもなく、極端な事をいうと、行為だけして終了だしね。
ならば、資金や部屋のレベルにウェイトを置くのではなく、その分他に注げば良いじゃない?とか。

選び方の基準は人それぞれですが、つい気になってしまいます。
私は、今でも部屋に少しこだわりはあります。
なかなか一見で選べるものではないですけど。

ただちょっと許せないのが、男どもの決定権?
『なんだか、ウロウロしてさっさと決めろや!!!』って言いたくなります。
彼女は一歩後ろにいて、見守ってる感じですが、こういう時って勢いとか、スマートさが大事だと思うんです。
もちろん、数~数十部屋ある中から探すのですから即決まではいかなくても、もっと早く決めようぜ?と思うのです。
視線を見てると、『あ、悩んでる悩んでる』ってわかるんですよ。
彼女を待たせてはいけません。
男性諸君、がんばりましょう!!


そんな、私は行く用事もないので、悩む必要はないけどね!

…と、お後がよろしいようで。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

<< 年相応でなくてもいいじゃない! | ホーム | ちょっと暇なので書いてみた。5 >>

コメント

早く選べ!わかるわかる。
こっちは他のひとと会いたくないからさっさと部屋に入りたいんです(笑)
最近のお部屋は当たり外れないような気がします。
個性的な部屋を除いて。
ま、価格で選びましょう。
安い方から(笑)

迷う方いらっしゃいますね^^;
彼女もイラつくでしょうが
順番待ってる方もイラつきます

ご主人様は「どれがいい?」って聞きながら
ボタン押してます(笑)

Re: タイトルなし

Amy>>

二人で、『どうする~?』な感じならいいんですけどね。
どうにも男が煮え切らない感じがするカップルが多い気がします。
年配さんや常連さんは即決ですね。
若年層にとくに見れるかな。

そうですね、当たり障りのない部屋が多いですね。
個人的には、多種多様なホテルが面白そうでいいなぁって思います。
まぁ、コンセプトが無いって言われるかもしれませんけどね。

Re: タイトルなし

Alice>>

選択パネルや受付が一カ所しかないと後ろに並んでる方としては、イライラします。
大型店舗になると、選択パネルが3台とかあったりしますね。

最近は、タッチパネルが主流になってきてるようですから、部屋の写真もより大きく見れたりして、選びやすいです。
ホテル検索サイトで事前に調査もしたほうが良いですね。
そして、建物に入った雰囲気ですかね。
建物の雰囲気で、部屋の状態ってわかるようになります。

どれがいい?なんて言い合ってみたいものですね。(悲)

お部屋探し

大体、ご主人様が部屋の大きさや明るさとかを決めてる(笑)
ここ最近はポートレートも調教前に撮ってくださるから。

当たり外れがないみたいですよ。

気付くとささって感じでお部屋が決まってるもん。

料金とかはわからないんだけど、それなりに良い部屋にしてくれてるみたい。

だから毎回、調教&リラクゼーションもたくさん感じさせてくれています。

Re: お部屋探し

ミナ>>

そっか、カメラが趣味ですものね。
撮影会をしつつの調教ですか…、それはいいです!
( ・∀・)b

古すぎる物件とかでないかぎり、ハズレは少ないかな…と見ています。
こりゃイカンでしょ?なホテルもありますけどね。

さすが主さんです、ただただ入れれば良し、という訳ではないですね。

こんばんは

一番安い部屋で良い?

と言われるのも嫌ですが

何処でも好きな所を選んでいいよって言われてもお部屋より相手の懐具合を考えてしまう(笑)

ホントに何処を選んでも大丈夫な人の時は

お値段は見ないでお部屋を見ます

広くて色んな所で色んな事が出来そうなお部屋が良いなぁ(´∀`*)

Re: こんばんは

美夜>>

『一番安い部屋で良い?』はテンション下がっちゃいますね。
ならば、聞かずにさっと決めて、部屋にエスコートする方が良いかなぁとか思います。

夜の利用もそうですが、昼間も長時間設定をしてるホテルがほとんどです。
それこそ朝から晩まで部屋に籠れますからね。
広くくつろげたり、ちょっと趣向に走った部屋などが良いですよね。
私も、働く側でなければ、きっと使っていたと思います。(笑)

いつも同じホテルで調教されているので、ご主人様は即決タイプですね( 〃▽〃)
「部屋の装備より、調教メニュー!」これがご主人様のモットーです(*^▽^*)

Re: タイトルなし

miyuki1219>>

もう、お決まりのホテルなんですね。
勝手知ったる…が、一番落ち着いたりもしますしね。
調教に集中できるのもわかる気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。