プロフィール

さそり座のK

Author:さそり座のK
雑談からかる~いエロまで、どこに向かってるのかわからないブログですが、仲良くしてやってください。

最近は、縛りに夢中。
相手はいないけどね。
。・゚・(ノД`)・゚・。
なるようになるさっって思うことにしております。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

何かあれば一言どうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/08/23 (Fri) 11:13
非現実世界の入り口がそこにある?

優子が推しなのですが、さっしーもカワイイとか思ってしまったKです。
┐(´д`)┌ヤレヤレ


日々暑いですね。
今日も気温はさほど高くないけども、湿度が高い。
息苦しさを感じます。
体感もスッキリしないし、気持ちもスッキリしてないしで、モヤモヤ増殖中。
困ったものです。
やまない雨はないと言いますが、しばらくは梅雨空っぽい気がしてならないッス。
そういう時もあるさ!って言いながら仕事してますけどね。(笑)



こないだ、ブロともさんから、『アルファインに行きたい』というコメントを頂きました。
六本木にあるというこのホテル、全室SM部屋というこだわりのホテルであります。
もちろん行ったことなどなく、それどころか存在すら知らなかったわけですが、ネット経由でいろいろ見てみました。
いや~、写真でみるかぎりですが設備はすごいですね。
いろんな意味でドキドキします。
とりあえず拘束系は問題ない感じです。
部屋の雰囲気も、多種多様。
スカトロができるのはなかなか無いですよね。
人数も基本3名、4名もOKとなってました、ということはSWや3PもOKですね。
ホント、こだわりのホテルって思いました。
金額も、立地条件もでしょうけど、特化したホテルですから、なかなかな値段です。
一般ラブホの宿泊がサービスタイムや休憩の値段ですよ。
(私の行ってみたいホテルリストの中には、一般ながらもアルファと同等価格な店もあります)
とってもお財布に衝撃が走る価格となっております。(笑)
口コミをみると、やや古いらしく、その辺をマイナス要素として書き込む人たちが多いですね。
まぁ、あくまで参考投票ですからね、丸飲みしてもしょうがないんですが。
行くとしたならば、休憩が2時間という短さなので、サービスタイムを利用して、楽しむこととなるでしょう。
アブノーマルって結構時間かかりますからね。
当人はあっという間でしょうけど。
(ΦωΦ)フフフ…
都内では、ココが一番なんですかね?
さすがに全室SMってないですからね。
客室数の5%くらいなら…とか、全くないが普通でしょうね。
拘束具がおいてあるくらいとか。
そう思うと、ココはこだわってるなぁって思います。
時々、AVでこだわりのSM部屋のシーンを見ることがありますが、もしかしたらここで撮影してるのかもしれませんね。
なんにせよ、コンセプトをしっかり持ったホテルはいいと思います。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

また行きたいホテルリストに一つ名前が増えました。(笑)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




~追伸~
アルファイン↓↓
http://www.hotelalphain.com/
気になった方はチェックしてみては?
スポンサーサイト

<< メイドにチャイナにガーターベルト!?マスター、それは変態です。Σ(゚д゚lll)ガーン | ホーム | カップル浮き輪って、楽しそうだよね。。・゚・(ノД`)・゚・。 >>

コメント

こんばんは(^^)

古いから趣があって味があるのかもしれません

関西にもあったらしいんですが
雑誌に紹介されてました

今はないそうです

私も一度でいいから行きたいです(//∇//)
泊三万は…( ̄▽ ̄;)

貸出し道具類もあるようなので
手ぶらでもいいみたいですね


Re: タイトルなし

Alice>>

どれくらい古いんでしょうね?
でも部屋紹介のページにはリフォームしましたなんてありましたからね、中には新しくなった部屋もあるのでしょう。

関西にもあったんですね、でももう無いと…、それは悲しいですね。
近くにあれば行ける機会も増えたでしょうに。
でも、無いのならばしかたありませんね。
東京に遊びに来たときは、行くべきですよ。
主さんとお昼からでも突入すべきです。
夜は夜でディナーを楽しみつつで遊ぶのがよいかと。

貸出や購入品も、ばっちり揃ってるので、手ぶらでOKですね。
至れり尽くせり?
まぁ、私も縄と基本のおもちゃセットはありますから、初めの調教は利用しなくても平気かな?とか思ったり。
その前に…
( ´Д`)=3 フゥ…コマッタモンダ


行ったことありますよー

それも、リアで女王様してる方とM男さんの写真を撮ってほしいと依頼があって
行ったことがあります(笑)

指定場所がアルファイン!のなかのお部屋でした。
確かに、古いって部屋もありました。
でも、
さっすがにSMホテルですので道具もありますから手ぶら?お財布だけ持ってくれば楽しめます。

それに、その日その日で色々、遭遇もありました。
例えば、お部屋の前でお仕置きをされてる全裸の奴隷さんがいたりとかね〜

だから、物見ついでにでも、良いと思うので、興味あったら行く〜!で。

ちなみに、ワタシが住んでる関東圏内にもSMホテルありました。そちらにはご主人様とも行きましたが、普通のホテルとはやっぱり違うのね〜と思いました。

Re: 行ったことありますよー

ミナ>>

おお!!行ったことあるんですか!!
でも撮影係とは…、ホントはそこに貼り付けてもらいたかったとか?
そういうお仲間がいると言うのは、なんだかうらやましいですね。
リアルでは、誰もいないKです。

ネット情報ですが、手ぶらOKですよね。
だいたいのモノはそろってるようですし。
部屋の前でお仕置きですか!?
なんともまぁ、特化したホテルですねぇ。
出入りもある程度自由なところなんですね。

内の系列は、入ったら基本外出禁止ですからね、そんなことしてたら即、『お客さ~ん!』って。

うん、より興味が湧いてきましたよ。
これは何としてでも行くべし!!
予定は未定ですけどね。(泣)

都内にも、一部SMというのならいくつかありますね。
まぁ、アルファのようにこだわりな作りはなかなかありませんけどね。

いろんな部屋があって楽しかったよ!

カミングアウトされたリア友は女王様で〜!
六本木に住んでることもあり、アルファインはご近所らしいの(笑)
撮影っていっても、私が持ってるのはキャノンEOS Kissなので、彼女のコンデジとで撮ってあげました。
だから、スナップ写真みたいなものね〜


お道具もバラ鞭とかあったし、他にもレンタルしていたよ。

宝くじにでも当たればご主人様と行ってみたいかなあ〜!


Re: いろんな部屋があって楽しかったよ!

ミナ>>

おお!リア友に女王様!?
すばらしい友達がいらっしゃいますねぇ。
しかも、聖地(?)に住んでるとなれば、もう…ね!

Kissにしても一眼ですから、良いモノお持ちじゃないですか。
そういおう雰囲気も大事です。
レンズ越しの露出のようなものですから。

宝くじ当選で?
まぁ、確かに宿泊とかちょっとビックリですよね。
でも、あれだけのものを維持するには、必要経費かなと思います。
あとは、一般同様、部屋の清掃とかアメニティとか他の部分で劣ってなければ、ホントに妥当だと思います。
これは、行ったときに確認しましょう。
…、いつ行くの?

…。


答えられーん!!
(TдT)

今でしょってねー

うーん、どうせ行くのなら夜通しアルファインで責められてみたいっていうのがあるしー
軍資金が〜!

答えられまシェーン(^m^;)

Re: 今でしょってねー

ミナ>>

夜通しの責めかぁ。
あそこならいろんなことできそうですよね。
確かに軍資金ですね。
あの価格は、悩んじゃいます。(TдT)

ま、いつか行けるでしょ。(たぶん)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。