プロフィール

さそり座のK

Author:さそり座のK
雑談からかる~いエロまで、どこに向かってるのかわからないブログですが、仲良くしてやってください。

最近は、縛りに夢中。
相手はいないけどね。
。・゚・(ノД`)・゚・。
なるようになるさっって思うことにしております。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

何かあれば一言どうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/04/26 (Fri) 10:19
奴○のポーズをとりなさい。さぁ、○教の始まりだ。

もう、金曜っすか?
今週は早かったなぁ…。
それだけ、バタバタしてたってことですね。

フロントさんとしゃべってたら、客室から電話が。
『すみません、部屋の物を壊してしまいました…』
どうやら、壁に取り付けてあるハンガー掛けを壊したらしい。
ケガもないとのことなので、
そのまま利用してもらい、退出してもらいました。


そして行ってみたら…、
ハンガー掛けが見事に落ちてました。
状況から察するに、重いものをぶら下げたような感じで落ちたみたい。
ハンガー掛け自体に損傷してないので、
壁のへこみ等を直し、付け直し…完了。

ここまでは仕事の話。



さて、では何をぶら下げたのか?
部屋の隅っこに、大きなビニール袋を発見。
中を見ると…、
麻縄
手かせ
手錠
脚かせ
バイ○
○ーター
ディ○ド
チェーン
ギャ○ボール
開○器
ボンテージ系の衣装
…。

きっと、吊ったんでしょうね。
結構使い切った感じがあったので、
主従関係もしっかりできてたんでしょう。

こういうものでも、一応、忘れ物扱いにあるので、
決められた期間、保管します。
まず、とりに来ないけど。


この場でそんな世界が繰り広げられてたと思うと…。
(ΦωΦ)フフフ…


そんな今週の出来事でした。



さて、週末ですな。
今週は連休ですから、
はっちゃけちゃう??
そんな人をいーなーと思いつつ、
とりあえず今日をがんばるのです。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

<< ちょっと暇なので書いてみた。4 ~Kのぼやき~ | ホーム | ちょっと暇なので書いてみた。3 ~Kのぼやき~ >>

コメント


会社で悶々としてしまいましたわ…笑
今日もお疲れ様です^^♪

あんまりハードなプレイしたことないからなあ。。。
妄想が広がります。

今週末は、当番で、会社の近所から
離れることができないので
のんびり過ごそうかなあーと思っております^^
サウナに行って汗かきたい!!

うーん健全すぎますぞ。。。

Re: タイトルなし

はな>>

お疲れ様。
週末は、当番?
ということは、休日出勤なのかな?
大変だねぇ。
私は、普通に土曜日出勤アリなので、
明日も出勤。
お互い、がんばろう。

サウナか、いいね。
大きいお風呂とか。(笑)
呑みながら、ゆっくりするとかいいねえ。

悶々とさせてしまった?
じゃあ、解消してあげないといけないな。www

お疲れさまです。

はじめましてデス(笑)。お仕事ごくろうさまですっ///
わたしもハメを外してしまい備品を壊してしまった経験がいくつも…ゴ、ゴメンナサイm(__)m
メンテナンス・サービスさんなんですね?
お仕事柄、まとまったお休みが取れないとはおもいますけど がんばってくださいッ!

Re: お疲れさまです。

ゆう。>>

こんにちは、はじめまして。
ねぎらいの言葉、ありがとうです。

まぁ、壊してしまったのはしょうがないです。
今後、気を付けてもらえればね。
だって、故意で壊したわけではないのでしょう?
それよりケガは無かったですか?

メンテから運営、人間関係まで、幅広く取り扱っております。(笑)
なかなかまとまってはないですが、それなりに自由にしてますのでね。
気晴らしはなんとかなってます。(笑)

また、遊びに来てください。
こちらからも伺います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。