プロフィール

さそり座のK

Author:さそり座のK
雑談からかる~いエロまで、どこに向かってるのかわからないブログですが、仲良くしてやってください。

最近は、縛りに夢中。
相手はいないけどね。
。・゚・(ノД`)・゚・。
なるようになるさっって思うことにしております。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

何かあれば一言どうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

2013/02/01 (Fri) 18:11
ラブホだからって何でもありではないのです。

最近は、体罰だパワハラだと、ニュースが大変ですね。
私も学生時代は、やはり根性・気合論がありました。
さすがに殴られることはなかったけど。
そこまで熱い部活でもなかったし。
それでも、武道系でしたから、
体力・精神論はありました。
気合・根性は日本人の昔からある精神論ですからね。
そこを覆すのは結構大変じゃないのかなって思います。
外国は理論で始めるでしょうから、この考えは理解できないんでしょう。
ま、この考え自体が時代遅れ…と言われればそうなんだけど。
今後の動向に注意ですね。





さて…今日のお題は、
お片づけ。
前回のコメントでちょっとやりとりがあったので、ここにて。
丁寧なお客さんだと、お皿とか綺麗にしてくれるんですよね。
かるく洗い流しておいてくれます。
助かります。(笑)
ただ、無理して洗わなくていいですからね。
ちゃんと調理場まで下げて洗ってますからね、
大丈夫です。
逆に、洗面などで洗われると詰まる可能性があるので、
食器をまとめて置いておくくらいでいいです。
それだけで、十分です。
洗面台も海外製とか使ってたりしてると、
排水管の接続が結構むずかしかったりするんですよね。
それをムリくりつないで処理す場合もあるので、
詰まる確率が高いのです。
そもそも、洗面で洗い物なんてしませんよね?
ホテルもそうです。
せいぜい呑みかけのジュースを流すくらいです。
ですので、無理して洗わなくていいですからね。
その時間を、もっと楽しいことに使ってほしいです。

あと、灰皿ですね。
ヘビーさんは、灰皿がすぐいっぱいになってしまいます。
そんな時は、面倒でも新しい灰皿を注文してください。
けっしてゴミ箱に捨てないように。
結構、ごみ箱に捨てるお客さんが多いのです。
掃除にって、ごみ箱が溶けてました…なんてあります。
火事になる率は低いかもしれませんが、
ないとは言えません。
吸い殻は、捨てたり、流したりしないでくださいね。

汚物系もできれば…。
SM系のホテルは、
ちゃんとそういうことを予測しての設計・対策ができてますが、
普通のラブホ(?)では、
やっぱりつくりは、普通のホテルと変わらないのです。
意外に、臭いとかって取れないんですよ。
ファ●リーズ一本使ってもどうだか…って時あります。
できれば汚物系は、考えてもらえると助かります。
ま、なかなか世の中にないですからね、そういうホテル。
となると、次にやりやすいのが一般ラブホですから。

しょせんラブホだろ?って言われると、
それまでですが、宿泊施設であることは変わりないのです。
楽しく利用してもらうために、掃除頑張ってます。
何か面白いこと考えてます。
せっかく特別な時間を過ごすのですから、
ちょこっと気を使ってもらえると、
我々はうれしいです。
喜んで帰ってもらえると、うれしいです。

お互い思いあう気持ち、
利用する側される側でも大事ですよね。
けっして、上から目線でないですからね、
生意気な!!!って思わないで。








なんだかまじめな話で終わってしまった?


そんな時もあるよね?
( ´,_ゝ`)プッ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト



<< 縛りができる男が条件らしいよ。 | ホーム | お風呂はどっち派?? >>

コメント

お疲れ様です^^

Kさんが言われることは当然の事だと思います。
常識の分からないお客様だと大変ですね!

ラブホ行ってみたい・・(笑)


Re: お疲れ様です^^

凜>>

でもでも、ごく一部ですから。
綺麗に使ってくれるお客さんはたくさんいます。
ときどきビックリな使い方をする人もいますけどね。

凜さんは、もっとゴージャスなところに通われてるのでは?
ラブホならいつでも大丈夫ですよ。



って何が?(笑)

彼が潔癖症なので匂いと汚れに厳しくて…なのにSだから大変です(笑)


汚物系は臭いと油分が取れませんよね。掃除には洗濯石鹸、特にアリ●ールが脱臭と油に一番良いです。滅多にないと思いますがお試しください。


普通のホテルだったら50~100平米のお部屋なんてスイートクラス。それに比べてラブホはサービスも設備も充実していてその上リーズナブル。すごいなぁって思います。
立ち禁にならないようにこれからはもっと常識を持って利用させて頂きます。


Re: タイトルなし

花林糖>>

そうですか、彼氏さんは潔癖症ですか…。
いろいろ大変そうですね。
私が隣にいたら、距離をとられそうですねぇ。

まぁ、稀ですけどね。
室内でされてないだけ良しとしますか…ってところです。
組合のホテルさんのところでは、室内でまかれたらしく、
しばらく部屋が使えなかったそうです。
やっぱり出入り禁止にしたそうですよ。

ラブホのいいところは、価格がありますからね。
デザインもやりたい放題なところがありますから。
でも、接客ができないので、(しても、あまり利用されないしね)
接客サービスの面で劣ってしまいます。
部屋だけ提供じゃつまらないし、
悩みどころはいっぱいですね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム