プロフィール

さそり座のK

Author:さそり座のK
雑談からかる~いエロまで、どこに向かってるのかわからないブログですが、仲良くしてやってください。

最近は、縛りに夢中。
相手はいないけどね。
。・゚・(ノД`)・゚・。
なるようになるさっって思うことにしております。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

何かあれば一言どうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/01/16 (Wed) 11:14
料金プラン

昨日、たまにはマックで…ということで、
マクドナルドに行きました。
私の一押し『クオーターパウダー』のセットをね。
レジの横には砂時計。
お姉さんがひっくり返します。
コーヒー、ポテト、ハンバーガー…。
余裕のセッティングでした。
テーブルにつき、ハンバーガーボックス開封~♪
しかし、ハンバーガーがひな壇のように段々に。
チーズは冷蔵庫から乗せたばかりのような感じで、
とろ~り感なくしっかり水平!

う~ん…。

私としては、時間にこだわるより、
完成度にこだわってほしいかなぁ。
チーズはやっぱりとろ~りした方がいいな。
ハンバーガーは斜めってるし。
べつに10分以上も待たせるつもりはないんでしょ?
だったら完成度にこだわるべきじゃない?って思うランチでした。




さて、料金プラン。
うちの系列もいろいろあります。
休憩・宿泊…もろもろと。
で、注意してほしいのが、土日祝日です。
土日祝日は、料金が上がってたり、滞在時間が短かったりと、
平日利用の感覚でいると、
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
って、感じになります。
実際、なっててお客さんより問い合わせもあったりします。
とくに注意してほしいのは、対面式じゃないホテル。
カウンターでフロントより鍵を渡される仕組みのところは、
『本日は土曜日なので…』ってお知らせできるのですが、
部屋ボタン押して、そのまま部屋直行ってホテルは、
お客さん自身で、確認するしかないのです。
『部屋に入ったらお知らせしてよ』と言われる方もいるのですが、
やっぱり、盛り上がってるところを水をさすわけにはいかないし、
人によっては、声をかけるのすら嫌がる方たちもいらっしゃるので、
声はかけないのです。
一般ホテルとラブホの利用目的の違いですので、理解してほしいです。

でも、必ずロビーやエレベーター、部屋の中に料金プランや、
お知らせがあります。
(これは保健所さんから指導されてます)
確認してくださいね。
わからなかったら、即フロントに電話です。
せっかく、彼氏彼女と仲良く楽しい時間を過ごしたのに、
最後の最後でいやな思いはしたくないですよね。

ここはやっぱり男が冷静に確認して、
リードすべきかな?と私は思います。
男性諸君、がんばりましょう!



あと、財布の中身もチェックしてね。
快楽重視で財布を見ない方がたま~にいます。
滞在時間が異常にながいな…って思い、問い合わせると、
『お金が無い』って。
親兄弟や、友達を呼ぶなんてことになりますから、
くれぐれも注意を。
こないだは、浮気だったらしく、
女の子が本命彼氏を呼んでいました。


その後は…怖くて語れません。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

<< お風呂はどっち派?? | ホーム | あけおめ!ことよろ!!…って、今時こんな挨拶する奴はいないか。 >>

コメント

ラブホってそうなんですか!?
長いこと行ってないから(笑)
最近、ラブホで女子会って雑誌でよく見かけるけど、そんなに素敵なお部屋もあったりするの?
興味津々の凛なのでした^^

Re: タイトルなし

凜>>

たぶん、これが一般的?だと思います。
女子会プランとかありますね。
最近の傾向としては、女子基準ですから。
女性が喜ぶもの~でアメニティやら内装やら決めてます。
それでも、最近はホテル利用者の年齢層が高くなってきてます。
私個人的には、カワイイ系より大人な雰囲気の方がこれからは良いのでは?って思いますけどね。
いろいろありますよ。
カワイイからシック、ゴージャス、アダルト…よりどりみどりです。(笑)
女子会にこだわるとするならば、
そこはラブホより一般(?)ホテルのほうがいいと思いますよ。
悔しいですけど、接客ができないラブホでは太刀打ちできません。
やはり、二人で秘密の空間をすごす…のがラブホですから。
ま場所によっては複数で…ってのもありますけどね。
これ以上はアブノーマルな世界なので。(笑)

私達は平日のサービスタイムのフル活用組さんです。

対面式なのでインの係の方が夜勤明けで対応
アウト時は同じ係の方がご出勤で対応
さすがに恥ずかしかったと彼が言っていました(≧∇≦)


平日のサービスタイムの利用客の年齢層確かに高いですね!アウトの時に会うカップルさんは同年代の方達がほとんどです。

自分達が20代の頃は「おっちゃん&おばちゃんがラブホを利用する~!?」なんて笑っていましたが今は当の本人ナノ(*^.^*)ゞ

Re: タイトルなし

花林糖>>

ちゃんと有効利用してますね♪
使える時間があるのなら利用したほうがいいと思います。
短時間で出てきてサヨナラじゃ味気ないというか、寂しいというか…ね。
確かに、夜勤~夜勤の人に会うと照れちゃいますね。
場所が場所だけに。
でも、ありがたいお客様ですから、堂堂と!ね。(笑)
私なんかは、1時間もいないで帰ってしまうカップルの方が心配してしまいます。
私の中で、最短20分というお客さんがいます。
いったい何をしたんだろう?って思ってしまいますよ。

もう少し若者にも来てほしいなぁ…って思うこのごろです。
草食だったりお金の問題だったり…いろいろあるんでしょうけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


