プロフィール

さそり座のK

Author:さそり座のK
雑談からかる~いエロまで、どこに向かってるのかわからないブログですが、仲良くしてやってください。

最近は、縛りに夢中。
相手はいないけどね。
。・゚・(ノД`)・゚・。
なるようになるさっって思うことにしております。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

何かあれば一言どうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--


2015/12/22 (Tue) 17:56
気が付けば半年放置。更新してみる。

前回更新から、半年でしょうか?
だいぶ放置していましたね。
どもども K です。
とくに調子が悪くなることもなく、忙しく過ごしています。
PCを触ることがあっても事務仕事がメインだったりするので、
更新できませんでした。
まぁ、更新する話もなかったりするのですが…。

サタミシュウの新刊、もう感想かいてもいいよね?
どうでしたか?
個人的には、今回が一番ガッカリでした。
予告を見たときは、
久しぶりに抱こうとした奥さんが実は…的な感じの予告で、
これはこれで楽しみだ!って思ってたんですけど。
NTRは好きではないですけど、読み物なら…って待ってたんですが。
ふたを開けてみたら総集編じゃないですか。
しかも、過去キャラ名は使うものの、立場が違う。
スモールワールドと唱えるなら、ちゃんと総出演にしてほしかった。
中途半端な総集編で、なんだかガッカリでした。
あとがきのほうが面白かったですよ。
もし、次があるのならば、心機一転でお願いしたいです。

こないだ、マンガで解説してる緊縛本を見つけました。
(なに見つけてんだ!?)
ポピュラーなものが数点載ってました。
意外にわかりやすい。
縄師目指してるわけではないので、これくらいがちょうどいいなぁと思った一冊でした。
基本は、有末さんのがなんとなく合うようなので、有末さんの動画とかみつつ、イメトレしております。

近況としては、こんな感じでしょうか。
もうすぐクリスマスですね、サンタ来ますか?
ほしいもの、お願いしました?
ミニスカサンタ、見ましたよ。
パチ屋のお姉さんですけど。
やっぱ、いいっすね。(笑)

ま、そんなこんなで、今日を〆たいと思います。
ではでは、また今度。

2015/07/25 (Sat) 10:47
新刊が出たってのに読めないってどういうことっ!?

気が付けば夏です。
Kさん地方は真夏です。
暑いです。

今まで所持していたスマホも2年超えたし、いろいろ不具合やら、通信状態不安定さから、新型にしてみました。

『XperiaZ4』

いや~…、

いいっすね!
いろいろ最高です。
2年の差はこんなにもあるのか!!!!!って感じです。
さらに所持品のデジタル化が進んでいまして、
タブレットたるものもゲットしました。
これはずいぶん前なんですけどね。
ソニー大好きなKさんは『XperiaZ3』をゲット。
なかなかな優れものです。
そんなタブレットで読書をするのがマイブームです。
何読むかって?
そりゃー、あなた、人知れず読むものと言えば…ねぇ?

とりあえずサタミシュウシリーズを一気にそろえて、さらに一気読みしました。
一気読みすると、意外な発見などあったりして、面白かったです。
そして今日…、
新刊が出たんです!
表紙
『私はただセックスをしてきただけ』
前回出版された三部作の2冊目のお相手さんが主役な話のようです。


なぜ『話のようです』なのか。
それは、買って読んでないからです。
電子書籍として、購入しようと思っていたのですが、
私が登録している電子書籍屋さんでは、売ってないのです!!!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
今までのは売ってるのにー!!!
別書籍屋で購入するか、販売されるのを待つか、とーっても悩んでいます。
どーしたものか…。
今すぐ読みたいが、また新たに電子書籍を登録するかと思うと…。


そんな、暑い夏の一日を過ごしています。

では、皆さん、体調管理をしっかりして、夏を乗り切りましょう。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2015/02/17 (Tue) 12:40
倒錯:正常に反した行動傾向…とか、うんぬんかんぬん。

『きっとあの子もそうだった 落としたなんて嘘をついた』
どれくらい前の歌でしょうかね?
むか~し聞いた曲の一節です。
ちょっとシンデレラを読む機会があったんですが、読んでる時にふと思い出しちゃいました。
ピッタリの靴が脱げるか?
やっぱりそこには計算があったのでは…と思わせた曲です。


たまには、展示会でも行ってみようということで、ちょっと前に仕入れた情報をもとに、とある展示に行ってきました。

『倒錯展』

はい、いかにもですね。
勝手ながらフォローさせてもらっている写真家さんのツイッターに出展の書き込みがあり、調べてみました。
グーグルマップを片手に右往左往。
電波干渉してるせいか、なかなか位置が定まらない。
行ってみたら、スタート地点のすぐそばでした。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

さっそく入場券をゲットし展示場へ。

倒錯2
( ゚Д゚)ウヒョー
倒錯3
キタ――(゚∀゚)――!!
倒錯1
゚(∀) ゚ エッ?
DSC_1194.jpg
(´∀`*)ウフフ
DSC_1192.jpg
(ΦωΦ)フフフ…

と、まぁ、他にもいろいろあるのですが、出展者それぞれの世界の主張を見てまいりました。
場内ではちょっとしたお茶も飲めたりと静かな雰囲気で独創的な展示物に囲まれつつ一息。
出展者によっては作品を購入できたりします。

小一時間ほどお茶しつつ過ごしました。

期間内は、出入り自由ということなので、時間があったらまた訪問?もあるかもしれません。
2/22までということですから、気になった方、ふらっと行ってみてはいかがでしょうか。
倒錯展←クリック~


なかなかパソコン触れなくってこんなに空けちゃいましたが、私は元気です。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


